IMG_7632_edited.jpg

Urban Talentsの隠れ家

アイディア誕生の地を
自分で創る

日本経済を支えるトップタレントに求められるデザイン&アート思考。そしてそのためには、自分の好きなものに囲まれたクリエイティブな空間が必要なのです。リモートワークが新常態化する中で、東京から100キロ以内の半径で自分の拠点を持ちたいナレッジワーカー・プロフェッショナルが急増しています。

ワーク

​WORK

バーケーション

​VACATION

単なる別荘を所有するのではなく、ワークとバケーションを混在させた自分だけの空間を作ること、そして資産価値としての投資の側面もリスクヘッジし、その2つを両立させるコンサルティングを目的としています。

そのワーケーションコンサルティングの拠点は、2016年にThinkGがデザイン・建設した「Yoshihama Vantage」としています。